

陽波のひとりごと

みなさまご無沙汰しております。
ご心配くださっている皆様…。

ちぇりこは、元気いっぱいです。

カメラの調子が悪く、写真があまり撮れずにいまして…。

ちぇりこがブログUPするのを拒んでおります。

カメラの調子が治りましたらまた書き出すと思いますので、しばらくお待ちください。


せっかくなので、最近のちぇりこのお話でも…。

寒い日が続いたせいか、一人で寝ていたちぇりこが
一緒にベットで寝るようになってそろそろ2か月位経ちます。
最初は絶対布団の中には入ろうとせず、掛け布団の上で寝ていたのですが、
最近何を思ったのか、中にまで入ってくるようになってしまいました。

陽波は冷え症なので、ちぇりこが中にいてくれるとかなり暖かなので嬉しかったりもするのですが、
布団の中で仰向けに寝てるのです。

とある犬のキャラクター、仰向けに寝ることで犬を放棄していると聞いたことがありまして…、
ちぇりこももしやだんだん自分を犬だと思わなくなってきていたらどうしようとちょっと心配なこの頃です。


あっ!ブログ書いてる時点で犬捨ててますよね(笑)

わ~ん。・°°・(>_<)・°°・。

大変なの~q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
サンジャンくんのおうちが…!!
おひっこしなのぉ~!!!

ちぇりね、にいちゃに連れて行ってもらったらね、
お店お休みみたいだって…( ̄~ ̄;)??
一回通りすぎたらねぇ、

にいちゃが、かんばんないってゆうのぉ~!!!
大変なの~q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p


サンジャンく~ん
どこぉ~?

……?
にいちゃ、わんてゆったぁ!!
ちぇり、きこえたもん!
わんってきこえたのぉ~!!!

サンジャンく~ん!!!!

ねっ、ねっ?
にいちゃ、いるよぉ~!!

にいちゃが、サンジャンくんのパパ見つけてくれたの~!!

サンジャンくんもいたの~!!

でも、おひっこしのじゅんびなんだって…。
まだどこにおひっこしかきまってないの~。

すこしのあいだ、サンジャンくんにあえないの~

わ~ん。・°°・(>_<)・°°・。

サンジャンくん、ちぇりのことわすれないでね~?
またぜったいあそぶの~!!

くららおねえさんも、またおはなしするの~!!

ちぇり、いいこにまってるぅ!!!!!

にいちゃ、ぜったいまたサンジャンくんとあそぶぅ!!!



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ん~?(~ヘ~;)

ちぇり、お水のむの~(´ー`)


あれ~

……


飲めな~い

画像 672_R
なんで~?

ねえちゃ、お水のめないぃ!


あぁっ

く(*´ー`)

はんたいだったの~

画像 673_R
こっちだったの~

ねえちゃ、お水のめたの~



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

うひょ~ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/

画像 669_R
にいちゃ、なに~?

画像 667_R
ゆきぃ?…

……ゆきって、なぁに~?
画像 668_R
おいしい?

ちぇり食べる~(・~・)゛

えぇ~ 食べられないの?
画像 670_R
なんで、なんで食べられないの~?

ちぇりも見る( ̄へ ̄)
画像 671_R
うわぁ~!

ちいさいちぇりがいっぱい!



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

う~ん(サンボのひとりごと)

みなさん、こんにちは。

最近、寒いせいか?チェリーは
眠る時間がながくなったような?

遊ぶより寝る!って感じです。

う~ん?

このままでは、
今年の干支にちなんだ犬(実際お正月に、黒で染めてみようかと考えてしまいました)
になってしまう。

可愛いかも…

最近、かなり親バカになってきた
サンボです。



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
プロフィール

チェリーブロッサム1204

Author:チェリーブロッサム1204
名前   チェリーブロッサム
あだな  ちぇり・チェリー・ちぇりこ
種別   マルチーズ
性別   女の子
本籍地 マルタ島
出身地 仙台
生息地 千葉
家族   3人(?)
誕生日  2007.12.4

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
FC2ブックマーク
ブログランキング
ランキングに参加なの~

FC2Blog Ranking

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ
無料blog サーバー・ホスティング
ちぇりのおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 GREEN DOG:ポウケアアロマクリーム GREEN DOG
:ドッグフードNow!キャンペーン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
